スポンサーリンク

◆おこったぞ

スポンサーリンク

 

本 編

当時、息子1歳2か月 娘6歳の時の出来事。

恒例のおもちゃ争奪戦。

「自分のものは自分のもの他人のものも自分のもの」

まさしくジャイアン的なひなちゃんに毎回、おもちゃを取られていた息子だけど・・・・

それでは続きをどうぞ☆。

広告

広告

 

あとがき

 一人っ子の時は味わえなかった、きょうだいがいるからこその「まねっこ」。
かわいくってたまりません♡。
 現在はジャイアンは落ち着きお姉ちゃんぶりを発揮しています。弟の面倒をみることが増えました。しかし、姉のジャイアン的な横暴の数々の記憶が根強く残る息子は、とられると思って拒否反応をいまだに示します。
 かなり傷心だった証拠ですね、。
総まとめリンク
人気記事一覧
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました