スポンサーリンク

◆#0 うちの子いつになったらお話できるようになりますか?

スポンサーリンク
▼新連載始めました。
 宜しくお願いします。

プロローグ0

広告

広告

あとがき

 今は移動制限や活動自粛がなくなりましたが、当時はすべてに制限がかかり、思うように医療機関への受診や社会資源の活用もできませんでした。当時、娘の将来に不安を感じながら、すがる思いで受診した市内唯一の小児STがいる医療機関にも見放され(専門医がいないので仕方ないのですが、携わったスタッフの対応は酷すぎでした)、私自身、孤独と戦っていたように思います。
 未就学のお子様で、「言葉が遅い」「反対咬合」に悩んでいる方に、これまでの経過が役に立つことを願い、次週から1話スタートいたします。
うちの子いつになったらお話できるようになりますか?
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
とらんちの1姫2太郎
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました