スポンサーリンク

◆#1 うちの子いつになったらお話できるようになりますか?

スポンサーリンク

前話エピソード0↓

◆#0 うちの子いつになったらお話できるようになりますか?
これは”言葉の遅れ”があった娘と歩んだ6年間の記録。コロナ禍、移動制限や活動自粛があった時期。どこも頼れる場所はなかった・・・。

 

 

◆はじまり

広告

広告

あとがき

将来の夢の理由。実は、まだあります。ここではカットしましたが、パウパトロールのマーシャルが好きだからですが続くんです。
油断すると、たまに「す」→「ちゅ」、「する」→「しる」になっちゃいますが、まだ発語が完全に流暢になって、アップした今でも半年経過していなので許容範囲です。
次回、誕生からの健診での経過についてお話したいと思います。

◇#2 うちの子いつになったらお話できるようになりますか
初産婦にしては大きな赤ちゃんだった。
人気記事一覧
うちの子いつになったらお話できるようになりますか?
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
とらんちの1姫2太郎
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました