スポンサーリンク

◇#2 うちの子いつになったらお話できるようになりますか

スポンサーリンク

◆プロローグ0↓

◆#0 うちの子いつになったらお話できるようになりますか?
これは”言葉の遅れ”があった娘と歩んだ6年間の記録。コロナ禍、移動制限や活動自粛があった時期。どこも頼れる場所はなかった・・・。

 

1話から読む↓

◆#1 うちの子いつになったらお話できるようになりますか?
いつになったら話せるようになるのだろう。まさか、言葉でつまづくことになるなんって夢にも思わなかった。はじまりとは・・・・。

本編<2話 #誕生>

広告

広告

あとがき

 出産初日に新生児室に行き、わが子を覗きに行きました。しかしその時は、わが子が大きいとは感じませんでした。きっと、わが子しか眼中になかったんでしょうね。
大人の500gは小さいですが、赤ちゃんの500gは体格差がかなりありますよね。
次回、#溺愛へ続きます。
続きを読む↓
3話

◆#3 うちの子いつになったらお話できるようになりますか
目に入れても痛くないほど可愛い愛娘。試練がこの先訪れるとはこの時、考えもしていなかった、。

 

↑タイトルクリック

 

うちの子いつになったらお話できるようになりますか?
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
とらんちの1姫2太郎
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました