スポンサーリンク

◆あなたは確立していますか?

スポンサーリンク

あなたなら、この質問に対してなんと答えますか?

それでは本編はじめます。

◆あなたは確立していますか?

魔法使いになった娘と変身ごっこをしていると・・・・・
突然、予想だにしなかった質問が‼
まさかのまさか・・・・

広告

後日・・・・・

あとがき

本当は優しいママでいたい。
だけど、子供と一緒につねに寄り添う親にとって、心配や将来を考え怒ってしまうことってありますよね!?。
 もし同じ質問をされたら、あなたの腕の見せ所です。質問を想定して、今のうちに一発ギャグをキャラ立ちをしてみては(笑)。
私はこれを期に「優しいママ」へと・・・・・。
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました