スポンサーリンク

◆えっ!!それって本当!? <ほっこり系>短編3

スポンサーリンク

急に寒くなってきましたね~。

見てるだけで寒さが増しそうな表紙ですが、今回は、スイミングスクールに通い立てだった、4歳当時の娘のエピソード。読んで少しでもクスッと笑い、気持ちがほっこりしてくれたらうれしいです。

 

では本編を始めます。

え、それって本当?

広告

あとがき

これ!実はうそのようで本当の息止め方法だったんですよ!!
背泳ぎ選手がされる呼吸法だと、スイミングスクールコーチのフォロワーさんから教えて頂きました!!。オリンピック選手を輩出しているスイミングスクールだから納得納得でした。
 こんな小さなころから貴重な指導ありがとうございます。
 これを、すぐにできちゃうひなちゃんもすごい!!。面長な私には無理!!
みなさんはできますか!?。できた方拍手!!。すごい!!。

その他のほっこり系は↓

◆話し相手はだれ?<ほっこり系>短編1
こんにちは。 寒くなってきましたね。 今回おとどけするのは「ほっこり系」 疲れた心があたたかくなりますように。 本編 それでははじめます 今まで、Googleアシスタント=siri(Googleアシスタントの名前)だと勝手に思い込んでいまし...

◆不審者の正体とは⁉ <ほっこり系> 短編2
本編  幼稚園ではサッカー教室や体操、乗馬など、様々なイベントがあります。 今回は、社会人チームを招いての野球教室に参加したひなちゃん。 どんな体験を語ってくれるのでしょうか⁉。 では、はじめます。 さすが、旦那!。 スポーツに詳しいんです...
ほっこり系
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
とらんちの1姫2太郎
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. chibichan より:

    みるさん
    コメントありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
    本当にありがたいことに貴重な体験の場を頂いております☆。進級がなかなか難しく親としてはハラハラしておりますが、本人は楽しくて仕方ないようです。継続は力なりで、娘が続く限り一緒に頑張りたいと思います(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)。応援嬉しかったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ ⁠ꈍ⁠)

タイトルとURLをコピーしました