スポンサーリンク

◆不審者の正体とは⁉ <ほっこり系> 短編2

スポンサーリンク

本編

 幼稚園ではサッカー教室や体操、乗馬など、様々なイベントがあります。
今回は、社会人チームを招いての野球教室に参加したひなちゃん。
どんな体験を語ってくれるのでしょうか⁉。
では、はじめます。

広告

さすが、旦那!。
スポーツに詳しいんです。
おまけ

あとがき

 ひなちゃん自身、着ぐるみ(他のキャラクター)を見たことはありました。
しかし、今回のゆるきゃらさんは、顔が厳ついし特徴的な出で立ち。さらに170㎝以上の長身の方が入っていたので、余計存在感が強かったのかもしれません。下から覗くこともなかなかないですもんね^^。
ほっこり系
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
とらんちの1姫2太郎
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました