スポンサーリンク

◆話し相手はだれ?<ほっこり系>短編1

スポンサーリンク
こんにちは。
寒くなってきましたね。
今回おとどけするのは「ほっこり系」
疲れた心があたたかくなりますように。

本編

それでははじめます

広告

今まで、Googleアシスタント=siri(Googleアシスタントの名前)だと勝手に思い込んでいました、。すみましぇん、。勉強しなおしましたから許してね。

あとがき

ちなみに、Googleアシスタントさんにsiriさんについて、「どう思う?」か聞いてみた‼
回答:「賢いという噂をよく聞きます」「まったく似て非なるものでしょ(笑顔)」だそうですよ♡

その他の掲載記事

ほっこり系
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
とらんちの1姫2太郎
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました