スポンサーリンク

◇#13 うちの子いつになったらお話できるようになりますか?

スポンサーリンク

▼最初から読みたい方は↓

◆#0 うちの子いつになったらお話できるようになりますか?
これは”言葉の遅れ”があった娘と歩んだ6年間の記録。コロナ禍、移動制限や活動自粛があった時期。どこも頼れる場所はなかった・・・。

 

▼前話から読みたい方は↓

◇#12 うちの子いつになったらお話できるようになりますか?
とつぜんの娘の○○化への豹変にたじたじ・・・・・

 

本 編

広告

広告

あとがき

ここは面談で、発達検査を試験として取り入れている園でした。正解はしていたけど・・・・。

トップがこれだし、先生たちが運動会で笑ってない園って、子供たちも楽しくないでしょ。

数少ない「認定こども園」だったけど、しかたない。

地元は「認定こども園」しかなかったので、選びたい放題でしたが、転勤を少し後悔した瞬間でした。

100名以上の応募の列に並び、書類選考で勝ち抜いた園でしたが、今になっては、辞退して良かったと思っています(笑)。

他の連載記事一覧↓

☆その他の連載記事一覧☆
その他の連載記事はこちら ▼30話完結 出産前から無痛分娩をする予定でいたが・・・・。 ▼現在連載中 5歳まで流暢に話せませんでした。 話せるようになるまでの娘と私の葛藤と努力の記録 ▼完結(全3話) 不妊治療を辞めて2年・・・・。娘から「...

☆その他の連載記事一覧☆

 

うちの子いつになったらお話できるようになりますか?
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
とらんちの1姫2太郎
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました