スポンサーリンク

◆ぱぱだいすき<ほっこり系>短編5

スポンサーリンク

パパ大好き、ひなちゃんのお話

これは娘が、3歳6カ月頃、まだ一人っ子のころのお話になります。
では、本編はじまります。

広告

あとがき

ぱぱ大好き、ひなちゃんのお話でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠

その他のほっこり系の記事はこちら↓

◆話し相手はだれ?<ほっこり系>短編1
こんにちは。 寒くなってきましたね。 今回おとどけするのは「ほっこり系」 疲れた心があたたかくなりますように。 本編 それでははじめます 今まで、Googleアシスタント=siri(Googleアシスタントの名前)だと勝手に思い込んでいまし...
ほっこり系
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
とらんちの1姫2太郎
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました