スポンサーリンク

◇#10うちの子いつになったらお話できるようになりますか?

スポンサーリンク

◆#0 うちの子いつになったらお話できるようになりますか?
これは”言葉の遅れ”があった娘と歩んだ6年間の記録。コロナ禍、移動制限や活動自粛があった時期。どこも頼れる場所はなかった・・・。

 

◇#9 うちの子いつになったらお話できるようになりますか?
同年齢の子供と比べてしまう。比べない。この子にはこの子のペースがある。だけど・・・・。

 

 

本編

広告

あとがき

本当に、園との相性は必須です。

次回は園活エピソード前編後編。

少し笑い話も含まれます☆。

 

他の記事は以下をクリック↓

うちの子いつになったらお話できるようになりますか?
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
とらんちの1姫2太郎
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました