スポンサーリンク

☆ほっこり系⁉変態に目覚めた女(読み切り)

スポンサーリンク

本 編

ひさしぶりに読み切りを描いてみました~。

 

あなたは、自分が「変態⁉」と思ったことはありますか?

このお話は、そんな展開を迎えます。

広告

広告

ぷ~はご想像にお任せします。
って、誤解を招くので、一応
唇をふるわせ、すりすりする。
気持ち悪いと思ったかた、あと1年でフェチは終わります。
だから我慢して(笑)
だれに公言しているのやら・・・
だからこそ、堪能しなければ・・・・。
しかし、

あとがき

みなさんは、こんな感覚になったことはありますか?。

フェチの皆さんの気持ちが初めてわかりました。

わたしの場合、自分の子供だけだから不思議です。

この可愛さが、写真や動画では映し出すことが出来ないのが、現在の悩みです。

肉眼でしか感じえない「可愛さ」。

 

目に焼き付けることができるように、毎日、ガン見しています。

無限ぷちぷち、子猫の肉球を上回る

くせになる、「赤ちゃんのあし」の魅力が、伝わったら嬉しいです^^

 

また、次回お会いしましょう!

 

その他の連載、ほっこり系などの読み切りは↓にまとめています。

☆その他の連載記事一覧☆
その他の連載記事はこちら ▼30話完結 出産前から無痛分娩をする予定でいたが・・・・。 ▼現在連載中 5歳まで流暢に話せませんでした。 話せるようになるまでの娘と私の葛藤と努力の記録 ▼完結(全3話) 不妊治療を辞めて2年・・・・。娘から「...

 

ほっこり系
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
とらんちの1姫2太郎
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました