スポンサーリンク

◆決断を揺るがす言葉② 出産レポ 連載【第3話】

スポンサーリンク

1話から読む

前話から読む

 

 

第3話 本編

広告

あとがき

読んで頂きありがとうございました。
 当時わたしは、不妊治療・妊娠中の体調管理のため、デスクワークの多い部署に配属されていました。
 その時にお世話になっていた看護師長からまさかの言葉に、ギリギリまでするか否か悩むことになるなんて・・・。
 その意味をしったとき、ぞーっとしたことを覚えています。答え合わせは、産褥期になるので、かなりあとからになります☆。
また次話でお会い出来たら嬉しです。
続きは↓

◆つかの間の休息 出産レポ 連載【第4話】
産休に入って、つかの間の時間。遠方にいる夫、出産に間に合う?
痛みに弱い私のやってよかった無痛分娩出産レポ
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
とらんちの1姫2太郎
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました